So-net無料ブログ作成
サッカー上達法 ブログトップ

遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラム 俺センLAB 1stとは [サッカー上達法]

oresen_soccer.jpg

日本がアトランタオリンピックでブラジルを破った「マイアミの奇跡」
あの時のイレブンの一人が監修するサッカー上達法のDVDです。
その選手とは、遠藤彰宏氏。Jリーグでも5回の優勝を経験した選手です。

また、現日本代表MFである遠藤保仁選手のお兄さんでもあります。
従って、遠藤保仁選手が推薦人であり、おまけにいろいろかかわってたりします。

DVDの中身も、世界で戦ってきた選手ならではの、日本の従来のサッカー指導方法に対する
問題意識をベースにした素晴らしいコンセプトです。

サッカー好きなら、ともかく見るっきゃないですね。
1度だけですが遠藤彰宏氏が直接教えてくれるスクールに参加する権利もついてきますよ。

遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラム 俺センLAB 1st
詳細はこちらをクリック





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラム俺センLAB体験談 [サッカー上達法]

○ 小学校5年生

「今までは、オシム前日本代表監督がよく言っていた「考えながら走る」ということの意味がわからなかったのですが、このDVDの中での話を見てから、何を頑張れば、サッカー選手として活躍出来るのかが、分かって活躍できるようになりました。
 この調子でもっともっと凄いプレーが出来るようになりたいです。
もっといろんなことを教えてもらって、サッカー選手として活躍したいと思います。」

○ 中学2年生

「中学生でサッカー部に入っています。小学生の時から、
サイドバックを守っていたので、今のチームでもサイドバックを守っていましたが、
攻撃参加をしても、得点に絡めるようなプレーができずに悩んでいました。

そんな時に出会ったのがこのプログラムでした。
このDVDを見て、サイドバックからでも得点、
アシストができるようになり、
視野も以前に比べて広くなってきました。

おかげさまで、現在、チームの得点源としてサイドバックを任せられていますが、
もっと得点力を上げたいと思っています。」



遠藤彰弘×原澤祐介のサッカー上達プログラム 俺センLAB 1st
詳細はこちらをクリック


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー上達法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。